頭頂部薄毛

育毛剤ケモア

お試しミニボトル付きの薬用育毛剤ケモア 詳細はコチラ>>

 

頭頂部の薄毛はうしろ姿でよくわかる

 

 

最近抜け毛が増えてきたかな〜?
頭のつむじの辺りを触ってみると
感触が今までとは違ってすぐに地肌を感じられる???
まあ平気かっ!そんな事を気にしていてもしょうがない!

 


 

 

 

そんな風に諦めているアナタ!
ちょっと抜け毛が増えたかな?という貴方は薄毛予備軍。

 

そのまま放っておくと抜け毛は確実に進行し、そして新しい毛も育つ前に抜けていく・・・・。
そうなったら、前頭部からも頭頂部からもどんどん薄毛が進んでいきます。
目も当てられない頭になる前に出来ることからケアしていきませんか?

 

 

かといって、いきなりサプリメントを試すのではなく
直接的なケアから始めていくのが良いですよ。

 

髪の毛が抜けやすく、育ちにくい原因に、頭皮の問題があります。
不健康な頭皮からでは、元気でハリのある髪の毛は育ちません。

 

 

 

グッドスマイルから発売されているケモアは、

【医薬部外品】で無香料・無着色・天然成分配合・低アルコール・弱酸性
とてもお肌にやさしく、もともと抗がん剤による脱毛解消を目的につくられた育毛剤です。
85%の方が効果を実感している厚生労働省で安全確認をとってある許可剤です。
日本初レパゲルマニウムを配合し、4つの有効成分が頭皮に足りない栄養を与え
発毛、育毛が出来る健康な頭皮へと導いてくれます。

 

育毛剤ケモア

 

 

グッドスマイル ケモアはなぜ選ばれている?

99.99...%の高純度レパゲルマニウムが頭皮環境を整えます。

 

世界で初めて水溶性有機ゲルマニウム(レパゲルマニウム)の開発に成功し
日本で初めてレパゲルマニウムを配合した「薬用育毛剤ケモア」。
抗酸化力が強く、頭皮細胞に酸素を増やすレパゲルマニウムが、頭皮の環境を整えます 。

 

 

頭皮に足りない栄養を与えてくれる4つの有効成分。

 

  • 頭皮のターンオーバーを正常にする EPC(ビタミンE・C複合体)

 

※正式名称:dl-α-トコフェロール2-Lアスコルビン酸リン酸ジエスエルカリウム塩

 

有効成分EPCは、簡単にいうと、ビタミンEとビタミンCがリン酸を介して結合したもの。保湿+過酸化脂質発生防止+皮脂分解抑制の3つの作用で、頭皮に適度な潤いを与えながら、ターンオーバーのリズムを正常にし、フケを防止してくれます。
※フケ菌、アクネ菌に対する抑制効果で、医薬部外品育毛剤の有効成分として認められています。

 

  • 血流を促進する ニコチン酸アミド

 

肝臓、米ぬか、酵母、落花生に多く存在するビタミンB郡のひとつ。体の酸化還元反応にかかわっており、毛根へ直接はたらきかけて血流を促進。髪をつくりだす毛母細胞の働きを高めてくれます。

 

  • 細胞賦活作用をもつ パントテニルエチルエーテル

 

ビタミンB群のひとつ。細胞賦活作用をもつため、将来角化し「髪の毛」となる細胞を生み出している毛根の一番根元にある毛母細胞を活性化してくれます。

 

  • 強い殺菌・抗菌作用をもつ ヒノキチオール

 

殺菌・抗菌、消炎、賦活など、すぐれた作用をもつ浸透性のよい薬効成分。フケ・かゆみの防止に効果があるとされています。

 

 

これらの成分が頭皮に浸透し、
頭皮に今まで足りなかった栄養を補給そして元気で抜けにくい毛髪を育てていくのです。
毎日の簡単ケアで すけすけ頭頂部にさよならしましょ!

 

 

育毛剤ケモア

 

 

 

グッドスマイルケモア 口コミ

効果が実感できるので今では本当に続けてよかったと思います。
もともと髪が多いほうなのですが、昨年頃から急に抜け毛が多くなり、大小合わせて7個くらいのハゲができてしまって、大変な毎日を過ごしていました。それまでは何を使っても、効果を実感するまできちんと使用せず、途中であきらめていたのですが、薬用育毛剤ケモアを注文した時に、「習慣化することが発毛への近道ですよ。」といわれ、今回は頑張って続けました。すると1ヶ月くらいたった頃、鏡を見てビックリ!明らかにハゲの部分の面積が小さくなっていたのです。
それから朝晩2回ちゃんと使っていますが、ハゲができて約5ヶ月間まったく生えてこなかった部分も発毛してきました。つけた感じも爽快感・清涼感があり、効果が実感できるので今では本当に続けて良かったと思います。
薬用育毛剤ケモアを1日2回しっかりとつけて、更に指先でマッサージすることに励んだのが一番良かったと思います。

スケスケだった頭頂部も気にならなくなりました!
使い始めて半年くらいが過ぎましたが大変満足しております。猫毛でうすさが目立ってきておりましたが、最近は、髪にハリも出てなんとなくスケスケだった頭頂部も、気にならないくらいになってきたからです。朝夕2回使って丁度1ヶ月で1本なくなるペースで続けております。

どれだけ薄毛が進行していたかと思うと・・・
ケモアを使用して数年経ちますが、使い始めた頃のハリのある状態が現在も変わらず保てているように思います。
ケモアを使っていなかったらどれだけ薄毛が進行していたかとちょっと怖いです。

 

隠すばかりではなく、自分のためにできる事を始めませんか?

 

育毛剤ケモア